人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

しなやかに美しく             美は育てていくもの♡     hulala beauty lounge の日々を綴っています。
by hulalacafe

hulal Beauty Lounge Website
フララ ビューティーラウンジ
http://hulala.jp

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Wai 'oli Tea Room
もう日本に戻ってきてすっかりお仕事に励んでおりますが
ブログはHawaiiの続きでございます。

この日は大切な友人に逢いにワイキキから車で15分程のマノアへ。

Wai \'oli Tea Room_a0149382_10112895.jpg



このエリアに私が行きたかったワイオリティールームがあるのです。

仕事を終えた友人に車で拾ってもらい目的の場所でランチ

Wai \'oli Tea Room_a0149382_10123346.jpg


緑が溢れる隠れ家カフェといった感じのマノアの山の中、
ゆったりと流れる時間

お野菜たっぷり、カラダも喜びます

Wai \'oli Tea Room_a0149382_10171651.jpg


久しぶりの再会に話もはずみ、
時間はあっという間。

共通の友人の話からヌメロロジーの
話になり、彼女の数字をだしてみる
ことに。

3つの番号をだすのですが
一瞬意外だなと思うものが含まれいたが彼女に数字が表す意味を伝えていく。

私が一瞬意外と思った数字も
間違いなく彼女自身でした。
この日は生年月日だけだったのです
が何度やっても数字が持つメッセージの素晴らしさを感じます。


いつも真っ直ぐで決して逃げたりせず、人に本当に大きな愛情で接する
彼女。

貴女に出逢えてよかった。
心からの感謝を込めて
ありがとう!
そしてこれからもよろしくね。
by hulalacafe | 2012-06-10 09:59 | Travel
<< 映画天国  なめらかアイス >>


ラララライフ | llllife