人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

しなやかに美しく             美は育てていくもの♡     hulala beauty lounge の日々を綴っています。
by hulalacafe

hulal Beauty Lounge Website
フララ ビューティーラウンジ
http://hulala.jp

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近はまっているテレビ
普段あまりテレビを見ないのですが、最近はまっているテレビがあります。

今年9月から一年間無料放送が始まったFOX bs238です。


中でもお気に入りは木曜日と金曜日

放送の『マスターシェフ』ミシュランの星をもつゴードンラムジーが

送る天才料理人発掘番組

全米からオーディションで一般人の中からNo.シェフを選ぶのです。

一般人といったってプロも驚くんじゃないかってくらいの出来栄えの

人ばかり。

レシピはでてこないけれど普段見ないようなお料理だったり盛り付け

だったり目で楽しめます。

毎回誰が残るか予想してみたり。



そしてもう1つは月曜日と火曜日に放送されている『フードエッセイ』

韓国の歌手アレックス、韓方医ワン ヘムンなどが登場。

私、韓国の歌手ヤハイユウさんに詳しくないので??ですが豪華キャストのようです。

毎回1人ずつお料理を担当し、こちらはレシピが紹介されます。

お料理に興味があるかたにはぴったり。



火曜日と水曜日の『韓国グルメ珍道中』も楽しい。

男女三人が韓国のある場所をその回ごとにを旅をしながらお料理を食べたり作ったり。

毎週今度はどこでなにをする?といった感じで進んでます。

キムホジンという俳優さんがメインキャストですがなんと韓国料理、日本料理、

中華料理の料理師免許持ってるんですって。凄い!


どの番組も放送のあと翌日に再放送していたりするので見逃していても

再びチャンスあり。


他にもアイドルオーディション番組があったり盛りだくさん。

オーディションっって、すごい歌唱力で層の厚さを知るし、審査する人の

コメントも誉めるときは凄く誉めるけど厳しい意見もズバリ。

ただそこに審査する人の真剣さを感じるし、その人もそうやって歩いてきたから

こそのコメントで愛とか思いを感じる。


通りいっぺんではない私はこう思うっていうのがちゃんとあって。

アメリカのエンターテイメントの凄さに心を奪われています。

決してテレビ局の回しものじゃございませんよ。


そんなこんなでお仕事後に録画したテレビを見るのが楽しい今日この頃の私。

皆さんはどの番組がお気に入りかしら!?
by hulalacafe | 2011-11-05 19:52 | Daily life
<< とんとん拍子 リリコイ  >>


カテゴリ
最新の記事
ふき
at 2014-05-06 12:22
内からキレイに
at 2014-05-05 12:15
色鮮やかに
at 2014-04-05 22:30
雛祭り
at 2014-03-04 19:28
aloha!
at 2014-02-12 04:58
お知らせ
*このブログにお越しいただきましてありがとうございます。

『しなやかに美しく』
をコンセプトに地爪を育てるネイル、エイジングに特化したフェイシャル・ボディ、ダイエット、風水、イベントプロデュースなど、より美しくワクワクの毎日のお手伝いをしています。

ブログでは日々のことなど気ままに綴っております。
どうぞよろしくお願い致します。
フォロー中のブログ
外部リンク
検索
タグ
その他のジャンル
記事ランキング
画像一覧
ラララライフ | llllife