人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

しなやかに美しく             美は育てていくもの♡     hulala beauty lounge の日々を綴っています。
by hulalacafe

hulal Beauty Lounge Website
フララ ビューティーラウンジ
http://hulala.jp

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Yuchun Korean Restaurant
本日もハワイ・ランチ情報、いきまっせ~っ。


私の大好きな冷麺のお店、Yuchun Korean Restaurant。

前は、別の場所にあって、もっと小さくて古かったのですが、数年前にこの場所に

引越してきました。今は大きくて綺麗なお店になりました。


何がお気に入りかというと、シャリシャリシャーベット状のスープが入った葛冷麺。

ハワイを訪れてもこの2回ほど、このお店に行くのを逃してしまって、今回の旅では

ぜったいにいく~と決めていたほど。

だって、美味しいしお値段はリーズナブルだし。気取らずいけるカジュアルダイニングです。


毎回、オーダーするものは決まっているの。

まずはビールにこちらのイカフライ。

Yuchun Korean Restaurant_a0149382_1184388.jpg


                 フライというより、天ぷらですね。


大きいまんま来るので、おばちゃん(お姉さんのときも)がハサミでチョキチョキしてくれます。

たれにつけていただきます。


そしてもう一品、カルビ。

Yuchun Korean Restaurant_a0149382_11114348.jpg


日本の焼き肉と比べたら美味しい肉とはいえない気がするけれど、でもこのたれの味と

イカフライにはセットでほしくて必ずオーダーします。

ちょっとだけ食べれば気が済むから1人前とか2人前を数人でシェアして食べます。


そしていよいよ主役の冷麺登場~!
Yuchun Korean Restaurant_a0149382_11142591.jpg

              

Yuchun Korean Restaurant_a0149382_11153479.jpg

               スープ、シャリシャリシャーベット。美味しい~!


このシャリシャリシャーベットのスープがあたたかいハワイの気候の中で食べると

最高なのよね。って今年のお正月は若干気温低めで寒かったけど。

(今、ハワイも冬なので当たり前といえば当たり前ですね)


あ~また食べたいっ。

Yuchun Korean Restaurant
1159 Kapiolani Blvd., Honolulu
TEL 808-589-0022
無休 11:00~22:00
by hulalacafe | 2011-01-16 10:58 | Travel
<< Mind,Body&Spirit ハレ ベトナム >>


カテゴリ
最新の記事
ふき
at 2014-05-06 12:22
内からキレイに
at 2014-05-05 12:15
色鮮やかに
at 2014-04-05 22:30
雛祭り
at 2014-03-04 19:28
aloha!
at 2014-02-12 04:58
お知らせ
*このブログにお越しいただきましてありがとうございます。

『しなやかに美しく』
をコンセプトに地爪を育てるネイル、エイジングに特化したフェイシャル・ボディ、ダイエット、風水、イベントプロデュースなど、より美しくワクワクの毎日のお手伝いをしています。

ブログでは日々のことなど気ままに綴っております。
どうぞよろしくお願い致します。
フォロー中のブログ
外部リンク
検索
タグ
その他のジャンル
記事ランキング
画像一覧
ラララライフ | llllife