人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

しなやかに美しく             美は育てていくもの♡     hulala beauty lounge の日々を綴っています。
by hulalacafe

hulal Beauty Lounge Website
フララ ビューティーラウンジ
http://hulala.jp

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
セドナ お土産編
本日はセドナで購入した品々をちらりとご紹介したいと思います。

私、旅行に出かけました際、楽しみにしていることのひとつにスーパーマーケットのキッチングッズ

売り場を見ることがあります。

ずいぶんと日本にも入ってきているものもありますが、まだ見かけないものなども。

それに、似たものは日本ででていてもやはりパッケージが魅力的。

ということで、今回もゲットしてまいりました。

別にセドナから運んでこなくてもねっ というかたもおられるでしょうが、

いいんです、楽しいから。

まずは、いつもはハワイでゲットしているGLAD Simply Cooking

セドナ お土産編_a0149382_180022.jpg


お野菜を切ったらこの袋に入れて電子レンジでチン!するとすぐにお野菜がボイルできます。

洗って何度も使えるしラップ使い捨てよりエコなお品物。お土産としても評判の一品でリピート中。




続きまして、今回新たに発見しましたのはこちら

セドナ お土産編_a0149382_183186.jpg


Cover Mate

レンジでチン!するときにカバーとして使用したり、できたお料理をカバーしておきたい
時に使うもの。やはり使いすてでなく洗って使えます。
グリーンのゴムがチャームポイント!?




そして荷物の中でかなり重量をしめていたのは

セドナ お土産編_a0149382_1863823.jpg


こちら,左側に写っていますAGAVE NECTAR  魅力的だけど、あなたったら重かった。

AGAVEとはお酒のテキーラの原料となるもの植物なんですが、セドナではお砂糖の代わり

としてお料理やお菓子に使ったりしているそうです。100%pureだし身体にもよさそうと

お買い上げ。お土産用にも数本運んできたので、トレッキングシューズや着替えなどと

あわせた私のスーツケースはかなりな重量でございました。

おとなりに写っているのはハートのパスタ。オーガニックだしハートだなんてかわいい!

ということでお土産品として採用。

これらの品々は、オーガニックスーパーNew Flontiers Natural Marketでゲットしたものです。


続いては美容系から。

やっぱり1日の終わりはお風呂でリラックス~!

セドナ お土産編_a0149382_1815898.jpg
 

このバスフォーム、それぞれに香りがあるのですが、裏には

BODY,MIND,SPIRITとそれぞれにどんなことに効くのかが書いてありました。

そうね、3つのバランスはとても大事ですもの。

もちろん100%PUREなオイルを使っていて安心。

しかも初日にいったときは通常価格だったのに、買った日はセールでラッキー!にんまりの私。


続きましてアロマオイル。SIMPLERSのものが購入できました。

セドナ お土産編_a0149382_1824583.jpg




そしてセドナといったらこれだよね

セドナ お土産編_a0149382_1827124.jpg


そう、クリスタルです。石が持つエネルギーでサポートをしてくれます。

この石はニルバーナというもの。セットになっているのですが、左側はほんのり

ピンク色。コートハウスのハイクをガイドしてくれたイルさんから譲っていただきました。

これは我が家に飾ります。



セドナ とにかく大きなエネルギーの街でした。
今度はぜひアンテロープキャニオンなど少し遠くまで足を延ばしたいな。
(アンテロープキャニオン、日本ではお酒のいいちこのCMで流れていましたね。
この写真の右側がそうです)

セドナ お土産編_a0149382_18354926.jpg


       ありがとう、セドナのグレートスピリット。ケガもせず無事に帰れた事感謝します。
       ガイドをしてくださった方々や一緒に旅したメンバーにも心から感謝です。
       もっとパワフルになって、またセドナにいくからよろしくね。
  
by hulalacafe | 2010-05-23 17:53 | Travel
<< 子供の頃から好きなもの セドナにて サウンドヒーリング >>


カテゴリ
最新の記事
ふき
at 2014-05-06 12:22
内からキレイに
at 2014-05-05 12:15
色鮮やかに
at 2014-04-05 22:30
雛祭り
at 2014-03-04 19:28
aloha!
at 2014-02-12 04:58
お知らせ
*このブログにお越しいただきましてありがとうございます。

『しなやかに美しく』
をコンセプトに地爪を育てるネイル、エイジングに特化したフェイシャル・ボディ、ダイエット、風水、イベントプロデュースなど、より美しくワクワクの毎日のお手伝いをしています。

ブログでは日々のことなど気ままに綴っております。
どうぞよろしくお願い致します。
フォロー中のブログ
外部リンク
検索
タグ
その他のジャンル
記事ランキング
画像一覧
ラララライフ | llllife